絵画買取MENU

イベント


オリビエ・デヴォ―絵画展 6月12日(月) ~24日(土) 終了

2017/06/09

オリビエ・デヴォ―絵画展
6月12日(月) ~24日(土) 10:00~18:00 <日祝休> 終了

 

300年の歴史を誇る、パリ・オペラ座の歴史の中で

自由な出入りを許された稀有な画家として
今注目を集めている、オリビエ・デヴォ―の絵画展は大好評のうちに終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

 

1982年にフランスで生まれたオリビエ・デヴォ―。
サロン・ド・マリーンの審査員長賞や、パリス・アート一等受賞など
数々の賞を受賞し、パリを中心に活躍中です。

 

展覧会は終わりましたが、作品は画廊にございますので、ご興味のある作品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 


オリビエ・デヴォ―作品一覧はこちら >>

ご購入にお得な3つの特典

  • 特典1
    作品はすべて額装でお届け
    作品に相応しい額を付けていますがご希望があれば交換も可能です。
  • 特典2
    配送時の保険・送料は当画廊が負担
    お客様のもとへ作品が届くまでの費用は一切かかりません。
  • 特典3
    30日以内の返品受付、返品保証
    お部屋に飾って合わない場合は30日以内の返品を受け付けております。

※分割払いをご希望の場合は、10回まで無金利でご利用いただけます。

ご購入・絵画販売について

来店のご案内

ぜひ画廊にお越しいただき、現品をご覧ください。

展示会等に出品中で、作品等が店頭にない場合がございます。
ご希望の作家、作品がございましたら、事前に電話やメールにてお問い合わせください。

アクセス