絵画買取MENU

翠波画廊お勧めの作品

 

卓越したテクニックで描かれる細密な描写が人気の画家、

ティエリー・デュヴァルのお勧め3作品をご紹介します。

 

 

◆誰もが魅了される、美しいパリの風景

数々の賞を受賞し、フランスのアート雑誌などでも取り上げられる、パリ在住の画家

ティエリー・デュヴァル。

街に降り注ぐ光や水面のゆらぎを正確にとらえ、生活者の視点から、パリの日常風景を

詩情豊かに描きます。絵筆の跡を残さず写実的に描かれるティエリーの作品は、

誰が見ても美しいと感じる魅力に満ち溢れています。

 

 

◆ティエリーの作品を飾ったら・・・

ティエリーの作品をお部屋に飾ると、まるでパリへと続く窓ができたような、

明るさと広々とした空間が広がります。また、パリに行ったことがある方は、

ティエリーの作品を通して、その情景と共にパリで過ごした思い出が蘇ることでしょう。

 

 

◆お部屋の印象を変える絵

以前、翠波画廊でティエリーの作品を購入されたあるお客様は、

窓がなく自然の光が入らないお部屋にお悩みでしたが、
ティエリーの作品を飾ったところ、まるで窓ができたようにお部屋に光を感じるようになり、

以前に比べて明るい雰囲気のお部屋になったそう。

 

また別のお客様は、ご自身の運営するクリニックの待合室に飾る絵をお探しで、

ティエリーを気に入って下さいました。早速飾ってみると、

今まで緊張感のある雰囲気で暗くなりがちだった待合室が、明るく和らいだ印象に変わり、

さらにティエリーの絵を介して患者さんとの会話が弾んでいます、というお喜びの声も頂きました。

 

 

絵の美しさを純粋に楽しめるのはもちろん、お部屋の雰囲気も明るくしてくれるティエリーの作品。

今回は厳選したお勧めの3作品をご紹介いたします。

 

 

 

 

「パリの屋根の上の大きな眺め」

水彩 59x89cm

売約済み

 

高台からのぞむパリの家々。

煙突の有る屋根の風景がとてもパリらしい景色です。

お部屋に飾れば、まるで大きな窓ができたような、

広々とした開放感が得られるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

「スクーターとチョコレート店」

水彩 33x53cm

580,000円(税別)

 

パリの一角にある、おしゃれな門構えのチョコレート店。

ウィンドウには楽しげな印象のギフトボックスが並び、開かれたドアの向こう側に思わず入ってみたくなります。

ご自宅のリビングやダイニングに飾るのはもちろん、カフェやお店などにもふさわしい一枚です。

 

 

お問い合わせ >>

 

 

 

 

「日暮れのサンティエール界隈」

水彩 30x43cm

470,000円(税別)

 

日が暮れた、夕刻のパリの路地。

オレンジ色の街灯が温かく辺りを照らしています。

人影は描かれていませんが、不思議と日中に行きかった人々の気配が感じられます。

一日の終わりの、静かな時間を思い起こす一枚です。

 

 

 

お問い合わせ >>

 

 

日本では唯一、翠波画廊が独占契約をしています。

ティエリーの驚くほど細密な描写は、現品でしか体感できません。

詩情あふれるパリの日常風景を、是非画廊でご覧ください。

 

ティエリー・デュヴァル作品一覧はこちら >>

 

 

◆10月16日(月)~28日(土)まで、画廊では「ティエリー・デュヴァル絵画展」を開催し、大好評のうちに終了しました。◆

◆展示会は終了しましたが、作品は画廊にございますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ◆

ご購入にお得な3つの特典

  • 特典1
    作品はすべて額装でお届け
    作品に相応しい額を付けていますがご希望があれば交換も可能です。
  • 特典2
    配送時の保険・送料は当画廊が負担
    お客様のもとへ作品が届くまでの費用は一切かかりません。
  • 特典3
    30日以内の返品受付、返品保証
    お部屋に飾って合わない場合は30日以内の返品を受け付けております。

※分割払いをご希望の場合は、10回まで無金利でご利用いただけます。

ご購入・絵画販売について

来店のご案内

ぜひ画廊にお越しいただき、現品をご覧ください。

展示会等に出品中で、作品等が店頭にない場合がございます。
ご希望の作家、作品がございましたら、事前に電話やメールにてお問い合わせください。

アクセス